netgeek

0

花見ならぬ鼻見だ!我が家の動物はこんな鼻17匹

netgeek 2021年4月15日
 

人間と違う鼻の形状をしている動物はじっくり観察するとけっこう面白い。

優れた嗅覚を持つ者たち。

1.犬の鼻はマッシュルームの断面のような見た目。黒くて牛革のような質感で飼い主いわく「いい具合にテカってます」

2.この猫は中央に斑がある。色はピンクで犬よりは小さめの鼻。

3.鼻の穴は小さい。ところで猫も鼻毛が生えているのかな?鼻毛がはみ出ている猫は見たことがないが…。

4.茶色系の鼻。鼻の穴は大きめ。

5.そうか、鼻の表面には毛が生えないのか。

6.ちょっと写真撮らせて。

7.この鼻は鋭い嗅覚を持つハイテクマシーンなんだぜ。

8.ドアップ。口元のωが可愛い。

9.なんだこれは!?答えはフェレットの鼻。

10.茶色っぽい鼻。そうか寝ているときが撮影しやすいのか。

11.このアングルだと鼻が長く見えるね。ちょっと象みたいかも。

12.鼻とくちばしでハートマーク。コーンつきのアイスクリームにも見えるぞ。

13.あわわわ…ピンぼけしちゃう。

14.黒い鼻。目が宝石みたいで綺麗。

15.鼻先だけ黒と茶色の毛が混じっている。

16.毛の艶感が半端ない!鼻よりそちらに注目してしまう。

17.最後はこの写真で鼻見終了。猫が目を細めているのはきっと敵意がないと伝えるため。

実に良い鼻見であった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!