netgeek

0

飼い主を愛ある目で見る14匹

netgeek 2021年4月14日
 

猫や犬は他者に対して愛情というものを持ち、その対象はよく飼い主に向けられる。

愛ある目が可愛い14匹。

1.ゲームをしている飼い主と潤んだ瞳で見るわんこ。もはや同じ空間にいられるだけで幸せみたい。

2.横になりながら顔を見上げる。「もうどこにも行ってほしくない。仕事にもコンビニにも行かないでずっと側にいて」という感じ。

3.この猫はとても優しい目をしている。

4.のんびりリラックスタイム。平和で安全な家は最高なわけで、食べ物まで提供してくれる飼い主さんに感謝。

5.仰向けになって顔を見合わせる。牛柄な猫。

6.犬「パソコンなんて触ってないで遊んでよ〜。ねぇ〜ねぇ〜」

7.こちらは逆に猫がパソコンを触っているパターン。人間が後ろから話しかけて振り返った感じ。

8.ちょっぴり舌が出ているのはなぜ?あっかんべーかな。

9.我が家の赤ちゃん。とても可愛い。

10.パーカーの中にイン。温かそう。

11.こちらも赤ちゃん抱き。猫は飼い主がどんな顔をしているか確認している。

12.犬と猫のダブル。羨ましい家庭だ。

13.「私は一体何をさせられているのでしょうか?」と困惑した顔で見ている。

14.最後は見つめ合う2人。アイコンタクトばっちりのナイスな相棒だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!