netgeek

0

世界一強烈な匂いのチーズに猫が出会ったら…

netgeek 2021年4月10日
 

発酵させて作るチーズについて、動物はどのような反応をするのか。今回、かなり匂いの強いチーズ「エポワス」を用意してみた。

楽しみに集まる猫たちだが…。

箱を開ける瞬間、猫たちは中に何が入っているのかと興味津々。集まってくるのだが、どうも香りはよくなさそう。

飼い主は「強烈な匂いのチーズ」と婉曲的に表現しているが、要するに臭いということなのだろう。

ルルはしっかりと匂いを確認した後、嫌そうな顔をして退散。これは美味しい食べ物ではないと思ったみたい。

飼い主「ママが聞いた話だとこれは美味しいチーズで世界4位よ」

TTは大丈夫そう。猫によって反応が違うのか。

DDは顔を背けた。やっぱりこの匂いは嗅ぎたくないみたい。

再びやってきたTT。駄目だ、フレーメン反応が起きてしまった。やっぱり臭かったか。

ChuChuはクンクンと匂いを確認してその後、無反応。大丈夫そう。

動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・ルルは初めて食欲を失った

・後ろ足で立っている猫がとても可愛い

・ついにルルが嫌いな食べ物を見つけた

・ルルが食べ物をロックオンして立つ姿は可愛い

・フランス人です。エポワスは最悪なにおいのチーズではありません

・猫(トイレのにおいがする…)

・2:12 ルルの恐ろしい表情が私を魅了します

・ルルは何でも食べるのにチーズは食べなかったなんて信じられない

・好奇心旺盛な方へ。チーズのエポワスは洗わずに1ヶ月間着ていた下着のような匂いがします

・たくさん猫いるのに家が綺麗

・DDは王子です。私に贈ってください

・ルルが食べ物から立ち去るのはこれが初めてだと思う



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!