netgeek

0

舌が見えている15匹の動物

netgeek 2021年4月10日
 

動物の舌は可愛いものだ。だがその可愛さの反面、舌が出ているタイミングを狙って写真を撮るのはなかなか難しい。

ペロリと出た舌の写真特集。

1.すっとんきょうな顔で何かを見つめる猫。毛づくろいしているときに驚くことがあったので舌をしまい忘れている?

2.「ふわぁーん」とあくびしている猫。小さめの舌が見えていてプリティ。

3.「人間の手羽先うめぇ」

4.すごく足が速そうな犬。鼻先をぺろり。

5.正面から見ると少し出ている。ボケーッとしている梅吉。

6.「いや、待てよ…そうか…あれがああだから…」と考え事をしているかのような表情。すごく賢そう。

7.目が大きめの黒猫ウー太郎先生。体が黒いと赤い舌が目立つ。

8.パンを狙っているところ。食欲が抑えきれずにぺろり。

9.下からのアングル。舌だけに。ははははは!

10.かゆいところに足が届いたときの顔。舌が波状だ。

11.もしかしてアゴ外れた?助けたほうがいい?

12.口開いたまま寝ると口の中がカピカピに乾燥するよ!

13.「ちゅ~るうめぇ」至福の時。

14.眠そう。飼い主の膝の上かな。

15.最後は人間の手を味見する猫。そうか、汗が塩味で美味しいのかも。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!