netgeek

0

舌がチャーミングな16匹の動物

netgeek 2021年4月11日
 

Twitterで舌が見えている動物の写真を募集したところ、たくさんの応募が集まった。

べろんべろん。

1.お昼寝中にふわーっと大きなあくび。舌先の丸まっている感じがチャーミング。

2.この黒猫はちらりと舌先を出している。

3.飼い主がグルメな話をしているのを聞いてぺろりって感じの写真。

4.犬「ぐえー頭打ってもう駄目だぁ」

5.舌の出し方が犬っぽい気がする。是非ともこの顔でワンワン吠えてほしい。

6.猫(さっき食べたあれ美味しかったなぁ。また食べたいなぁ)

7.薄い舌がぺろんぺろん。

8.お誕生日おめでとう。舌の出方がペコちゃんみたい。

9.こっ…これは…生きているか確認したほうがよさそう。

10.舌長いね!赤い服がおしゃれなわんこ。

11.ぬいぐるみみたいな可愛い犬だ。毛がほわんほわんで素敵。

12.「えっ!?(驚愕)」何か驚くことがあって舌をしまい忘れた猫。

13.「がーはっはっはっ」と豪快に笑っていそう。

14.いじけている表情。頭の模様が独特なにゃんこだ。

15.「むぎゅう」と壁際に顔を押し付けている。顔を強く押すと舌が出る仕組みかな?

16.これで最後。「今急いでるから後にして!」って感じで走りながら振り返るわんこ。

 

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!