netgeek

0

ぺろんと見える舌が可愛い16匹の動物

netgeek 2021年4月11日
 

赤い舌がぺろんと見える瞬間は可愛い。この記事ではTwitterで募集した「舌が見えている写真」をまとめてみた。

最後まで見れば心がしっかり癒やされること間違いなし。

1.飼い主に向かってあっかんべーをしている!?「なんだキミその反抗的な態度は」「…(べー)」

2.この猫はミニーちゃんになりきっている。でもミニーちゃんって舌出してるっけ?ペコちゃんと混同しているのでは…。

3.生きてる?ツンツンして動くか確認したい。

4.雪まみれになっちゃった!楽しそう。

5.狭いところでリラックスするものだから窮屈そう。なぜそんな首を寝違えそうなところで…。

6.鼻先をべろんと舐めます。

7.拳法の達人っぽい猫。「どーれ一仕事するかのう」と言いつつ舌をぺろりとしてそう。

8.舌がしっかり見えている写真。芝が綺麗。

9.「しまったぁ!しくじったぁ」って顔。

10.美味しそう。目がちょっと寄り目になっているぞ。

11.「ボールと同じ表情して」「はいっ(ぺろり)」

12.猫「へいお待ち!牛タンならぬ猫タンでございます」

13.何か楽しいものが近づいてきている感じ。

14.「まったくもう世知辛い世の中ですぜ〜」って顔。

15.猫「ご飯美味しかったです!!」

16.最後は口の横からぺろんと出た舌が可愛い犬。鼻先に猫みたいなマークがあるのがチャームポイント。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!