netgeek

0

お皿が逆だよ。ハムスターとウサギ

netgeek 2021年4月2日
 

仲良しなハムスターとウサギはいつの間にか使う道具を逆にしていた。

なぜそうなった。

出典:https://twitter.com/sanbiki4123/status/1374607257543999490

撮影/許可:3匹のうさぎ @sanbiki4123

ハムスターは問題ないもののウサギは頬がむにっとなるほど窮屈そう。自分のお皿を認識しておらず、とりあえず目の前にあるものを食べているということなのだろうか。

ハムスターが皿に乗る前の写真。

もう食べるのに夢中。頬袋の膨らみ方が半端ない。

この家では不思議とハムスターとウサギが共に生活しているようだ。互いにどう思っているのかが気になる。

にゅるん。ヘビみたい。

あ、ウサギは2羽いたのか。

ご飯の取り合いで喧嘩しないのかな。ウサギとハムスターという組み合わせは珍しい。

異種の動物であるにもかかわらず仲良しそう。パパとママと子供という感じ。

心なしか顔つきも似ているような…。どちらも平和主義者でよかった。

むにゅっ。絞り出された歯磨き粉みたい。

飼い主からブロッコリースプライトをプレゼント。もぐもぐ。

ウサギももぐもぐ。美味しい?

3羽のお食事タイムはとても微笑ましい。

記念撮影。すべてモフモフ。

YouTubeチャンネルもあり、仲睦まじい様子を動画で見ることができる。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!