netgeek

0

牙を見せる21匹の動物

netgeek 2021年4月2日
 

動物には鋭い牙があり、本気を出せば致命的なダメージを与えることができる。

牙を見せる動物たち。

1.この猫は牙という武器を持っていながら、平和な家で暮らすうちに警戒心と攻撃性を失ってしまった平和なにゃんこ。少し開いた口から見える牙が可愛い。

2.足を組んでいたら間からひょっこり顔を出した。「ばあっ!」って感じ。

3.ケージが気に入らないみたい。怒りの感情を飼い主に伝えてくる。

4.「にゃんだってー!?」と言っているかのような表情。鋭い牙が4本見える。

5.「美味しそうなビーフジャーキーいただきまーす」

6.ウルトラマンのカネゴンみたい。

7.遠吠え?あくび?口の中が丸見えだ。

8.その被り物は何。黒猫は白い牙が目立つ。

9.「ちっ、あの野郎しくじりやがったか」って感じ。

10.日本スピッツのスンニャン。綿菓子に口が生えたような見た目になっているぞ。あくび?それとも髪の毛を食べようとしている?

11.猫「ひゃーはっはっはっ(笑)」すごく面白いことがあったみたい。

12.ここは自分専用のベッドなのでお前は近づくなと言っている。

13.大きなあくび。舌の先端が丸まっている感じ、猫のあくびでよく見る気がする。

14.握手会かな?なぜ上のほうを見て驚いているのだろう。隕石でも落ちてきた?

15.迫力満点。「ガオー!!!」

16.「やだやだ!ちゅ〜る買ってくれないとやだー!うえーん!」

17.「にゃーん♪」と歌っているみたい。猫の歌声聞いてみたい。

18.赤ちゃん猫のふわっとしたあくび。

19.「しまった」という顔。ジェスチャーもナイス。

20.きゃーやめて。それは猫のおもちゃじゃないよ。

21.少しエネルギーを溜めてからレーザービームを出しそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!