netgeek

0

なでなで終了に気づくまでタイムラグがあった猫

netgeek 2021年4月1日
 

至福のなでなでタイムにはいつか必ず終わりが来るもの。そしてその時が来た事に気づかない猫がいる。

まだ撫でられていると思っていたが終わっていた。

出典:https://twitter.com/kimuchinabe0313/status/1376500896117313539

撮影/許可:きむちなべ@1歳のスコティッシュフォールド @kimuchinabe0313

表情の変化がなんとも面白く、猫の可愛さがよく現れているこの写真。投稿はTwitterで1.7万を超えてリツイートされた。

ユニークな姿を見せてくれたのはスコティッシュフォールドのきむちなべ(オス)。昔はこんなに小さな子猫だった。

それが今ではこんなに大きくなった。こちらはいつも使っているベッドが洗濯中だったので仕方なく入った様子。

猫背の具合が激しすぎない?もはや直角。

お魚大好き。べろんべろんに溺愛中。

あーこの写真最高に可愛いね!

生後3ヶ月のとき。ミニミニだった。

ソファーの間が心地よい。もしかして隠れているつもり?

ホットカーペットの温もりを堪能する体勢。できるだけ密着度を高める。

きむちなべはYouTubeチャンネルもあり。昔の動画もかなり良いではないか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!