netgeek

0

初めてレーザーポインターを見た猫の反応

netgeek 2021年3月29日
 

素早く動くものに反応する猫はレーザーポインターを機敏に捉える。

初めてのレーザーポインター。

背後から怪しく忍び寄る赤い点。そう、これは飼い主が操作しているレーザーポインターなのだ。猫のクリーム(メス)はなんだか変だと思っているみたい。

辺りを見渡しても何もない…。なぜだろう…?

もはやどれだけ猫に見つからずに赤く照らすかのゲームになってきた。

ついに見つかってしまった赤い点。クリームは不思議そうに観察しつつ、寄り目になっている。

キウィ(オス)も登場。体はリラックスしつつも目だけはしっかり獲物を捉えている。

キウィは興味が薄いほうかも。クリームのほうが目で追い続ける。

突如家に現れた赤い点。飼い主が操作していると気づくのはいつになるだろうか。

愉快な実験動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・眺めているだけで楽しい

・キウィはハンサムな紳士でクリームは美しい女子だね

・クリームちゃん大きくなったね

・チャンネル登録者は成長していませんがクリームは成長しました

・レーザーポインターの使い方意地悪〜

・クリームのジャンプ力すごい

・クリームは何ていう品種?

・↑アビシニアンだよ

・この動画も楽しめました!ありがとう



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!