netgeek

0

我が家のペット、成長ビフォー・アフター14匹

netgeek 2021年3月29日
 

動物の成長は人間よりも早く、気がついたらすごく大きくなっていたということはありがち。

成長ビフォー・アフターの写真を募集してみた。

1.大きな猫と小さな猫の組み合わせ。…だったのに2匹とも大きな猫に。成長ってすごい。

2.儚く消えてしまいそうな小さな命。今ではこんなに頼りがいのあるボディに変貌を遂げた。ツキノワグマと見間違えるレベル。

3.苦手だった外が大好きになったよ!

4.ヘルメットに入るほどだった子猫、今ではすごくモフモフに。

5.猫は日に日に大きくなっていくのだ。

6.野良から家猫へ。飼い主によると「毛並みが結構違う気がする」とのこと。

7.体も顔つきも全然違う。すごく大人っぽくなった。

8.気品あふれるゴージャスな猫に変身。

9.別個体に見えるけど同一ニャン物。顔の色がどんどん変わっていくパターンもあるのか…。

10.ミニミニなわんこから3歳の誕生日おめでとう。

11.顔の色が薄くなった!すごく可愛くてお姫様みたいなわんちゃん。

12.でっかくなってる!

13.1枚目だと黒いほうが超巨体に見える不思議。

14.今も昔も遊ぶの大好き。見た目は変わっても案外中身は変わらないものだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!