netgeek

0

花と写る19匹の動物、リアクションは千差万別

netgeek 2021年3月27日
 

花の美しさはきっと動物も理解しているはず。ただ、性格によって花に興味があったりなかったり…。

花と写る動物のリアクションは千差万別。

1.この猫は花の優雅さを理解し、香りを楽しむことができる。きっと前世はヨーロッパの貴族。

2.ポメラニアンのたつは花が大好き。満面の笑みで記念撮影する。

3.人懐っこい地域猫の頭に一輪の花が咲いた。

4.黒猫のリアクションがナイスすぎる!

5.猫と花が可愛い素敵なお家。ゆっくり紅茶でも飲みたい雰囲気だ。

6.16歳の誕生日に撮ったよ!

7.この2匹は花より団子なタイプ。

8.この花可愛い。色も綺麗で形状も素敵。

9.はっ!よく見たら黄色い花を食べている!日本スピッツのスンニャン。

10.梅吉。結婚式にてパシャリ。

11.北海道の桜の季節に生まれ、桜の季節に旅立った「ちくわ」。

12.犬(今年も見事に咲いたわん)桜かな?

13.猫(美味しいかも。ちょっと味見しちゃお♪)

14.耳がなくなってアザラシみたいなポメラニアン。

15.耳は…あ、ちょっと見えている。とても楽しそうな表情。

16.持ち上げてパシャリ。

17.犬の目線は花をロックオン!

18.カエルはけっこう花が似合う。今は魔女の魔法でカエルにされているが、お姫様のキスで王子に戻るのかも。

19.最後は「あーん」と食べる瞬間の写真。花がかじられていたらきっとこの猫の仕業だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!