netgeek

0

カメラ目線をキメる21匹の動物

netgeek 2021年3月26日
 

飼い主の意図を汲み取ってか、それともただの偶然か。動物たちはたまにばっちり100点満点のカメラ目線をくれることがある。

やはりカメラ目線の写真は良い。

1.日本スピッツのスンニャン「ほーら私なんと二足歩行できるんですよー(チラッ)すごいでしょー(チラッ)」

2.羊と背中合わせでかっこいい。銃撃戦で「お前の背中は俺が守る」って感じ?

3.物陰で光る2つの目。一体いつからそこで見ていたのだ!?

4.飼い主のすっぴんを見た猫。

5.この猫はイーブイに負けない眼力を持っているとアピールしている。

6.カピバラのキッズは眠そうな顔でご飯を食べていた。

7.凝視するウツボ。どのような心境なのかさっぱり分からない。

8.ここは専用ベッド。得意げな顔をしている。

9.目の色が綺麗!宝石みたい。

10.捕まえたモグラ。あ、でも目は退化してないのか…。

11.逆さまに見つめるにゃんこ。口元の色の切り替わり模様がオシャレ。

12.猫「モフってく?1回10円」

13.わお!これは無限に続く階段だ!ゲーム理論の本の表紙で見たぞ。

14.上を見るフェイントからのカメラ目線。しかもダブル。

15.飼い主いわく「たまに笑うヒョウモントカゲモドキ」

16.人間みたいな顔をしている。歌舞伎役者っぽい。

17.猫と犬。猫は黒いヒゲが生えていて個性的。

18.猫はたまに飼い主の顔をじっと見てくることがある。その意図は分からない。

19.飼い主「朝起こしてくれるイケメン(メス)」

20.まん丸お目々がキュート。側にあるのはお気に入りのぬいぐるみ?

21.最後は舌まで出してくれたサービスショット。でもこれはカメラ目線というより、より目かな。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!