netgeek

0

競馬ならぬ競猫はじまるよー!どの猫が1位?

netgeek 2021年3月25日
 

猫や犬を複数頭飼っている人には是非おすすめな企画。YouTubeで動画を公開したらきっと人気動画になるだろう。

猫の競馬を始めてみる。

猫をたくさん飼っているクレアさんはある日、ダンボールの工作を始めた。なにやら楽しそうな雰囲気に気づいた猫たちは早速集まってくる。

作っているのは猫が入れる箱のスペース。なんだかアパートみたい。

すでに猫が入り込んでリラックスしている様子が可愛い。

出来上がったのは競馬のセットだった。…いや、これは競猫と呼ぼうか。あなたはどの猫が速いと予想する?

おやつを見せてよーいどん!2番のLuluが1着だった。

ダントツである。というより他の選手はおやつよりダンボールにいるほうが好きみたい。

Lulu(うまうま。馬だけに)

今度は選手を減らしてみた。さあ、スタート!

え、さっきまでいなかった選手が現れた。目つき真剣すぎるぞ。

楽しく見られる動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・5:22 最も可愛いふりふりだ

・子どもたちよ、この世にルールなどないのだよ Lulu 2021年

・クレアさんが箱に入れた努力はもっと評価されるべきだ

・Coco教授は箱の外について思案している

・モモとココが会話している!

・Coco教授が作り出す表情は人間のようだ

・モモの可愛さは過小評価されている

・ChuChuは最も怠惰で最も可愛い猫だ

・Cocoはストイックな猫なので全てのシーンが完璧だ

・8:40 可哀想なLulu。毛づくろいサービスが受け入れられなかった

・私はLulu。もっとおやつが必要なの



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!