netgeek

0

ファッションが似合う13匹の動物

netgeek 2021年3月25日
 

人間と同じように動物もファッションを変えるとガラリと印象が変わる。

動物たちのファッションを見てあげて!

1.節分に鬼になってみた。満面の笑みで嬉しそう。

2.春色バンダナ。明るい色が良いね!

3.丸くて青いサングラス。レオンのジャン・レノみたいでかっこいい。斜めからだと紫に見えるのか。

4.さっきの1番の犬が再び登場。気に入っているみたいなのでこのまま生きていくというのもありかも。

5.その帽子ってもしかして…。

6.やっぱり松屋だ。こういうのが最新ファッションのトレンドなの?このビニール袋は穴を開けたら服にもなりそう。

7.果物ネットをつけたまま落ち着いている。ちょっと締め付けられる窮屈感が安心感を生むのかも。

8.結婚式に来た。犬も参加するのか。

9.「メリークリスマス!サンタクロースじゃなくてワンタクロースじゃよ!」白いヒゲがないのでまだ子供のワンタクロースって感じ。

10.ポムポムプリンの帽子。猫は「ほへ?」という表情。

11.スガシカオさんじゃん!すごく良い歌声を聞かせてくれそう。

12.トトロを着ている。温かそうで可愛い服だね。

13.最後はファンキーな猫。やはり顔が良いからどんなファッションも似合うのだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!