netgeek

0

ミニ布団をもらったよ!猫のまつたけ

netgeek 2021年3月23日
 

猫だって人間と同じようなものが欲しい!飼い主がミニサイズの専用布団をプレゼントしたら早速上に乗った。

「これで寝てください」「はいっ」

出典:https://twitter.com/matsutake_cat/status/1373283100445143045

撮影/許可:まつたけ @matsutake_cat

ちゃんと枕もついており、寝心地の良さそうな白い布団。可愛い柄も入っているし、なかなか良さそうな代物ではないか。

素敵なプレゼントを受け取ったのはスコティッシュフォールドのまつたけ。耳が垂れているのが特徴だ。

にょろんとヘビみたいに出てきた。

家にキノコが生えた。何かしたいけど、これはどう接すればいいのだろう…。

そうか、これは爪とぎなのか。びにょーん。

まつたけ(夕飯まだかな〜♪まだかなまだかな〜♪)

まつたけ「右パンチはこう!」

クノールのスープパスタいいよね。美味しいし体も温まる。

飼い主がお風呂で溺れていないか確認に来る。

UFOに吸い込まれて宇宙に帰るところ。サヨナラ…宇宙猫。

これはカンガルーの真似をしているところ。ぴょんぴょん跳ねる様子をYouTubeで見たのかな。

ミニマムな生き物。とても可愛い。

メガネ越しに見える世界を確認している。まつたけ「ほうほう…こうなっていたのか」

一本道でポケモントレーナーに出会った。「行けゲンガー!さいみんじゅつだ!」

圧倒的な愛くるしさを周囲に振りまくまつたけ。飼い主によると「可愛いがとまらない毎日です」とのこと。

YouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→ジャンピングキャッチだ!子猫のまつたけはミニマム



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!