netgeek

0

白もふスンニャンの愉快な24日間

netgeek 2021年3月23日
 

白くてもふもふな日本スピッツ「スンニャン(メス)」は人間が大好きでハッピーに生きている犬だ。

スンニャンの愉快な24日間

DAY1.桜の花びらを食べていたら抱っこで阻止されてしまった。スンニャンは花より団子というより花が団子。ちなみに顔は鼻が短くて童顔なのが特徴。

撮影/許可:白もふスンニャン @sunyan_spitz

DAY2.ソフトバンクのお父さん犬に似ている。せっかくなので記念撮影しておいた。

DAY3.顔が良いのでどんなファッションも似合う。ちなみに「スンニャン」は韓国語で「狼」という意味。

DAY4.洗われて泡泡に。白いリーゼントヘアーみたい。

DAY5.ハロウィンを楽しむ。手前にあるのは白いかぼちゃ?

DAY6.クリスマスツリーと記念撮影。ブリーフを履いているのでちょっぴり恥ずかしい。

DAY7.マクドナルドのドナルドとぱしゃり。新型コロナウイルス対策なのか、マスクをしていた。

DAY8.パスタが美味しそう。良い匂いが漂ってくるぞ。

DAY9.犬の幼稚園に来た。はじめは緊張していたけれど、もうへっちゃらで大好きな場所。他の犬との触れ合いがとても楽しい。

DAY10.赤レンガ倉庫は夜景が綺麗。インスタ映えスポットだ。

DAY11.海に来た。超絶気持ちいい!

てくてくてくてく…。

DAY12.浴衣を着ているお嬢さん、花火大会に行くのですか?

浴衣は水玉模様。

うちわも風流。

DAY13.抜け毛がこんなに取れてびっくり。綿菓子みたいで美味しそうだけど食べられないよね。

DAY14.スンニャンちゃん1歳のお誕生日おめでとう。デコレーションが華やかな雰囲気。

DAY15.みなとみらいの夜景はこんなに綺麗なのである。ばっちりカメラ目線なうえに笑顔で撮れていて良い写真。

DAY16.洗ってもらってさっぱり。アヒルとパイナップルも一緒だよ。

DAY17.「見て見て!可愛いでしょ」とぷにぷにの肉球を自慢しているところ。

DAY18.「ムーミン?」あ、振り返ったらスンニャンだった。似てるね。

DAY19.中華街に来た。ここはグルメな場所と知っているので早くもぺろり。

玉子たっぷりが気に入ったみたい。たぶんフカヒレスープ。人気抜群らしい。

DAY20.「1ヶ月に1回は体を洗うわん」水が嫌いじゃないタイプっぽい。

DAY21.昔の写真を見て、こんなに小さな子犬だったのかと懐かしむ。あ、でも昔と言っても割と最近か。

DAY22.カートに乗せてもらってお買い物。この店はすごく広そう。

DAY23.巨大な船を発見した。でも遠近法でスンニャンのほうが大きく見えるぞ。

DAY24.これで最後。夕日がとても綺麗でプロっぽい写真。スンニャンは今日もハッピーに生きている。

おまけ動画

スンニャンにつぶつぶスクイーズを見せてみた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!