netgeek

0

お風呂に入った11匹の動物

netgeek 2021年3月23日
 

お風呂が好きか嫌いかは動物によって様々。反応は千差万別であり、飼い主としては普段とは違う濡れた状態を見るのが楽しい。

お風呂の写真を募集してみた。

1.日本スピッツの「スンニャン」は赤いイチゴを乗せてパシャリ。表情を見るに、お風呂を全く嫌がらないタイプなのだろう。

2.恐怖のドライヤー。これが銃なら映画のポスターにありそうな構図。

3.もう全てを諦めて虚無の境地に達した猫。希望も絶望もない目をしている。

4.泡がたくさんで楽しい!人間の子供みたいに泡風呂をエンジョイできる。

5.体が温まると眠気がくるのはなぜだろう…。「ふあっ」とあくび。

6.犬「断固拒否。プンだっ」

7.洗ってもらった子猫。目が大きい気がする。

8.テンションだだ下がり。黒い毛が髪の毛に見えるぞ。

9.湯冷めしないようにしっかりと拭きます。ETではありません。

10.風呂上がりのほかほか感が最高。いい湯だったね!

11.これで最後。アヒルを浮かべると写真が映える。いつものお風呂タイムがより楽しくなるぞ。

あわせて読みたい→Amazonで買えるアヒル100匹、実際に購入した人の喜びの声



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!