netgeek

0

Amazonで買えるアヒル100匹、実際に購入した人の喜びの声

netgeek 2020年7月10日
 

子供の頃に憧れた夢の世界かもしれない。Amazonにアヒルのおもちゃ100個セットが売られていることが分かった。

これは魅力的だ。

Amazonで「アヒル100匹」と検索すると目に飛び込んでくるのはずらーっと並んだアヒルたち。もはやこの見せ方がとても上手で心がワクワクしてくる。

商品説明文にはアヒル軍団からのメッセージが。よく見ると実は一つだけ違う鳴き声が入っているぞ。

さて、ここからは実際に100匹(羽)のアヒルをゲットした人たちの体験談を紹介したい。

(1)「職場の3人でクリスマスプレゼント交換。以前から欲しいと言っていたアヒルをもらった」

出典:https://twitter.com/Chihotty1204/status/944805306910908416

撮影/許可: ちほってぃー。 @Chihotty1204

綺麗に並べて撮影しているところが可愛らしい。自分ではなかなか買う踏ん切りがつかないものなのでプレゼントには最適だろう。値段はさほど高くはない。

(2)「忘年会で酔っ払って帰ってきたら見知らぬアヒルが。記憶にない…」

出典:https://twitter.com/kurinezumi__/status/1211565652911120384

撮影/許可: !p はなꪔ̤̮♡ @kurinezumi__

ビンゴゲームの景品かなにかでもらったのでは?是非ともお風呂に浮かべて楽しんでほしい。

(3)ぎゅうぎゅう詰めのアヒルたち。持っている人が意外とたくさんいるようだ。

出典:https://twitter.com/tyanuji_poka/status/1280030833970053123

撮影/許可:ちゃんうじ @tyanuji_poka

(4)「Amazon凄い!アヒル100匹買うとアヒル100匹が手に入る」

出典:https://twitter.com/tanakasukasukas/status/971025749489606656

撮影/許可:→たなかなた← @tanakasukasukas

(5)「家に帰ったら100匹のアヒルが出迎えてくれた」

出典:https://twitter.com/BNKRG2/status/763743589612392449

撮影/許可:空 @BNKRG2

ちょっと乱れたり転んだりしている個体がいるところが愛くるしい。

ということでAmazonで気軽に購入できるアヒル軍団。子供にプレゼントしたら絶対に喜ぶこと間違いなし。そして大人もまた童心に帰って楽しめるアイテムだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!