netgeek

0

「我が家の動物が世界一可愛い」と思われている18匹

netgeek 2021年3月15日
 

子供の親のみならず、動物の飼い主もまた我が子を世界で一番可愛いと考える。

写真を募集してみた。

1.棚に並ぶ2匹の猫は左のほうが若干色が薄め?対比的な首輪がチャーミング。

2.滑り込みの体勢で寝ている…。

3.この白猫は前足のポーズが気になる。間寛平のギャグ「血ぃ吸うたろか」をやっている(?)

4.飼い主は写真をたくさん撮っていそう。スマホの写真フォルダーはきっと猫だらけ。

5.可愛い猫の写真2枚。猫背はどこへいった。

6.ちゅ~る食べたいにゃん。噛み付いている。

7.この猫は目が西郷隆盛な男前。

8.飼い主いわく「これが自分なりに1番かわいいと思う写真!」とのこと。

9.すごい。ポケモンみたい…。体はかなり小さめで人差し指にしがみついている。

10.コミカルかつシュールな雰囲気が漂う。

11.黒猫と白猫で飼い主は白シャツ。

12.ふわふわMAX。静電気が起きたら大変なことになりそう。

13.腕にぎゅっと抱きついて寝ているけど、あんたコアラじゃないんだから。

14.天使だ。邪悪さが何一つない純粋無垢な生き物。

15.2匹のわんこ。仲良さそう。

16.柴を枕にする柴。ちょっと眠そう。

17.寝顔が可愛い。口元だけ白いんだね。

18.こんな可愛い子が家にいたら毎日が楽しいだろうな…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!