netgeek

0

猫1「人間がキャットフードを…」猫2「食べようとしている(驚き)」

netgeek 2020年10月2日
 

朝ごはんに特製ヨーグルトを用意したところ、なぜか猫たちが集まってきた。どうやら別のものと認識しているらしい。

緊張感が伝わってくる。

出典:https://twitter.com/fuji_ayako/status/1311494293727531010

撮影/許可: 藤 あや子 @fuji_ayako

2匹の猫はどうやら目の前のものがキャットフードでこれから飼い主が食べると思っているらしい。顔は驚きと緊迫感に包まれ、いざとなれば止めなければならないという意思すら感じ取れる。

Twitterでは実に面白い1枚だと話題になり、約1万リツイートを集めた。なにやら面白そうなのでもうしばらくこの家の様子を見てみよう。

猫「ミーンミンミンミン!」セミごっこ?

あら可愛い。そっくりね。

猫(ボクの耳は輪投げの的ではないのである…)

楽しいたこ焼きパーティー。

実に可愛い2匹だ。

劇的ビフォーアフター。匠によって驚くべき改革が成し遂げられる。

あんなに綺麗だった箱がワイルドで風通しの良いボロ屋に。匠の仕事は人々を驚かせる。

美味しそうな食事とお行儀の良い2匹。

なんだか興奮していると思ったら特別ゲストが来ていた。

SoftbankのCMを狙っている猫。お父さん犬の時代はもう終わらせる。

フュージョン!

ニャンストラクター「はい、もっと私みたいに猫背に!もっと丸める!」

手巻き寿司だ。目は刺し身にロックオン。一番の狙いはマグロか。

猫「いつまで寝てるの。起きなさい」

これで最後。「ぎゃーはっはっはっ(爆笑)」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!