netgeek

0

餃子じゃないよ!ブロッコリーを体で飲み込むハムスター

netgeek 2021年3月12日
 

ハムスターといえば頬袋に食べ物を収納することができる生物だ。そして実は体全体もまた頬袋になっているのかもしれない。

ブロッコリーをあげてみたところ…。

出典:https://twitter.com/gsm_iham2/status/1359695615446327297

撮影/許可:ぱる @gsm_iham2

仰向きになりながらもブロッコリーにかじりつくハムスター。徐々に体が丸まっていき…。

ブロッコリーが体に飲み込まれていく。

そして最終的にこうなった。体全体で食べるタイプのエイリアン系ハムスターなのだろうか…。どんどん吸収して強くなっていくタイプとみた。

また別の日。イチゴを美味しそうに食べている。

不用心な生き物。弱点がありすぎる。

リラックスしすぎている。

筒からにゅるんと出てきた感じ。なんだか気持ちいい。

きのこハウスからひょっこり。

ディズニーの卵に入っていたのはハムスターだった。

食べることに夢中で体勢なんて気にしないようだ。

平和な生き物。

よいしょ…よいしょ…。砂浴びする?

あわせて読みたい→箸置き?芋虫?手も足も隠れてるからハムスターに見えない



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!