netgeek

0

箸置き?芋虫?手も足も隠れてるからハムスターに見えない

netgeek 2020年10月19日
 

ハムスターは時に体を低くして低空モードになることがある。警戒して身を潜めているのだろうか…。

なんだろうこれ。

出典:https://twitter.com/gsm_iham2/status/1312611620435058689

撮影/許可:ぱる @gsm_iham2

微かに見えている足部分はなぜか4本より多く見え、その姿は足がたくさんある芋虫のように思えてしまう。写真を撮る際の角度やタイミングも相まり、偶然が重なって撮れた1枚なのだろう。

ネット上ではツチノコや箸置き、ハムスター号、ネタのない寿司、スリッパ、ワイヤレスマウス、水切りしやすい石などという声が飛び交った。確かにどれにも似ている…。

また別の日。筒から出てきて…。

ウインク。愛嬌のあるハムスターだ。

すごい体勢になっているよ。

うまそうに食う。人にはよく慣れているみたいだ。

あくまで食欲が優先であり、自分の状況はお構いなし。キャベツを食べているところ。

お化けの容器がよく似合う。

ハムスター「後ろ足でも持てます」

も…もうちょっと…。

なぜそんな体勢になった。

毛玉の中に一つだけハムスターが混じっています。どれでしょう?

いずれもハムスター愛が伝わる良い写真ばかり。素早く動くハムスターを撮るのはけっこう難しいのに、飼い主が撮影テクニックがずいぶんと高い。

あわせて読みたい→芯からなめらかに出てくるハムスター



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!