netgeek

0

猫が宇宙人にさらわれる瞬間

netgeek 2021年3月12日
 

UFOが上空に現れて不思議な力で地球上の生物を吸い上げていく。そんな瞬間を撮影することに成功した。

我が家の猫がさらわれてしまう!

出典:https://twitter.com/nicomugichibi/status/1369792183708971009

撮影/許可:NicoMugiChibi @nicomugichibi

見事な瞬間を撮影したのは短足マンチカンのニコとムギ、チビのワチャワチャがいる家庭。よく見ると左後ろ足がソファに乗っているので飛び降りる瞬間か。しかし左の猫が上のほうを見つめているのはなぜ…。

お風呂を見つめる3兄弟。真ん中の猫が大きいうえに尻尾がたぬきみたい。

きゃー!洗濯物の上に乗らないでー!

ライオンコスプレ。気分は百獣の王。

本気を出せば浮いて移動できる。真っ直ぐ伸びた尻尾が重要な役割を果たしていそう。

猫らしからぬリラックス体勢。ピンクの肉球がチャーミングだ。

収納よし…と。

日光浴しながらぽりぽり太ももをかいている。おじさんみたい。

あら可愛い!ダブルの箱入りにゃんこ。耳の形が全然違うぞ。

亀とは仲良し。猫と亀は相性が良いのだろうか?

新種の魚。

右手をあげて「はーい」たぶん爪が引っかかった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!