netgeek

0

猫が挑む「ぽんぽん跳ねる床チャレンジ」

netgeek 2021年3月7日
 

いつもの家が急に楽しい遊園地になった!?飼い主が仕入れたアイテムを敷き詰めて準備万端。チャレンジが始まる。

準備の様子も映っている。

突っ張り棒をセッティングしてそこにボールを敷き詰める。そうか、こうすればボールが散らばることがないのか。

初の挑戦者はララ。途中まで入って、ぴょーんと飛び越えてしまう。

TTはボールエリアの前で座り込んでしまった。どうしたらいいか分からないのかも。

モモは匍匐前進のような体勢になってボールのコロコロ感をお腹で堪能する。

猫によって個性が現れるから面白い。

え!?突然出現した猫は一瞬でジャンプして超えていった。

楽しい映像はこちら。

外国人のリアクション訳

・TTは海で濡れたくない母親のよう

・クレアさんの家の猫はみんな可愛いね

・ルルは食べ物にしか興味がない

・ボールで遊ぶ猫可愛い

・編集もいいね!

・見ているだけで楽しい

・立ち上がるChuChu可愛い(3:14〜)

・溶けてしまったDD

・TTの歩き方はハイヒールを履いたモデルみたい

・DDとCoCoは液体だ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!