netgeek

0

妖精のような可憐さ!猫に花冠をつけてみた

netgeek 2021年3月7日
 

モデルのように可愛い猫はやはりどんな小道具も似合う。そこに相乗効果が生まれて素晴らしく愛くるしい存在に昇華するのだ。

すごくよく似合っている。

出典:https://twitter.com/reorunrun1228/status/1367809360215166976

撮影/許可:れおる໒꒱.* @reorunrun1228

写っているのは2019年12月28日生まれのソマリ(ブルー)の女の子「れおる」。飼い主の撮影テクニックが高いのかしっかりカメラ目線で写真が撮れている。

こんな可愛い生き物が家にいると毎日早く帰りたくなっちゃいそう。のんびりタイムの添い寝も最高。

朝。れおる(私を置いて出かけてしまうのね…悲しい…)

お風呂の蓋が温かくて快適。猫は居心地良い場所を見つける天才だ。

指しゃぶり?かと思ったら…。

ペットボトルの蓋だった。なんでドヤ顔?

人間がゲームをしているときの腕の中は快適。赤ちゃんみたい。

まだまだ満足せず、夜ご飯のおかわりをもらえないか交渉しているところ。

肩乗りにゃんこ。可愛いけどすごく肩が凝りそう。

上を見上げる。れおるはどうしてこうも可愛いのだろう。可愛すぎて尊い存在だ。

あわせて読みたい→パパとゲームを楽しむ猫、1年のビフォーアフター



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!