netgeek

0

私の誕生日ケーキが犬に狙われている!!

netgeek 2021年3月4日
 

誕生日をお祝いするケーキを机の上に置いておいたところ、愛犬がケーキを狙っていた。

懸命に前足でちょっかいを出そうとしている!

出典:https://twitter.com/younitube/status/1366738168217706496

撮影/許可:フレブルのうに @younitube

机の上に顔を出し、精一杯前足を伸ばすのは小型犬。土台の紙にはすでに届いており、このまま引き寄せられるとケーキが危ない。

やはり豪華なケーキは犬の目にも美味しそうに見えるのだろう。

左が駄目なら右でも攻撃を仕掛ける。もしかすると前足にクリームをつけて舐めたいのかもしれない。

そしてまた左のジャブ。このままでは餌食になってしまうのでそろそろ止めないと。

可愛い姿を見せてくれたのはフレンチブルドッグのうに4歳。表情が豊かなのが特徴だ。

何か気に入らないことがあったときの顔。

ご機嫌なときの顔。全然違う…。

きかんしゃトーマスと目が合った。謎のご対面。

ラスボス登場!心なしか大物っぽい表情を作っているような…。

うに「そんな靴下どこで買ったの?」調べたらAmaozonにおもしろ柄【生わさび】として売られているのを発見。

そんな寝方あるのか…。

進化した?いつもと違う。口から冷凍ビーム出しそうなポケモン。

後ろ足がチャーミング。スカイダイビングしているみたいな体勢だ。

ピザを要求する目。

うに(なんじゃこいつ!?)

うにはYouTubeチャンネルもあり。元気いっぱいで楽しそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!