netgeek

0

何かを深く感じる犬

netgeek 2021年3月4日
 

空気を名一杯吸い込むと春の訪れを感じることができる。それとも近所で美味しい料理でも作っていたか。とにかく何かを感じる犬の様子が可愛らしい。

鼻先を高くあげ、目を閉じて感じている。

出典:https://twitter.com/U_TANTOKU_36/status/1366919013666680833

撮影/許可:KUU @U_TANTOKU_36

優れた嗅覚を持つ犬は人間には気づけないようなことも知ることができるのだろう。普段どおりの日常とはいえ、このシベリアンハスキー「くー」は何か違うものを感じ取った。

くーは優秀なので車の運転もできる。動いている車をよく見てみよう。運転手は犬かもしれない。

散歩中にお友達に出会った。まさかそんな生け垣から顔を出すとは…。

キッチンに立つといつもこう。

スタンバイして見つめてくる。料理が気になるのか。

今日はなんでそんな隅にいるの?

なんと子猫が雨宿りしていた。

くーとは仲良くなれそう。怖くないのかな。

2時間も散歩したのにまだ帰りたくない。エネルギーがあり余っているゆえ物足りないのだ。

うさぎはうーたん9歳。あれ?何してるの?

一緒に小屋に入った。可愛い。

日光が当たるベストスポット。「飼い主さんも一緒にどう?」

初雪を観測した。きゃー!けっこう降ったね!

くーはYouTubeチャンネルもあり。こちらは水蒸気を食べる映像。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!