netgeek

0

こんなに丸顔になると思わなかったよ

netgeek 2021年3月1日
 

成長は不思議なもので幼い頃と全く違う顔つきに育つことがある。面影がある者も、ない者もいるのが世の常なのだ。

こんなに丸顔になるとは思わなかった。

出典:https://twitter.com/sironezumi77/status/1363083514426634246

撮影/許可:まさ @sironezumi77

大きな変貌を遂げたのはチロ(メス)で現在3歳。こう見えても体重は標準なので太り過ぎというわけではない。

中間の頃の写真もある。やはり丸顔な傾向だが、顔のパーツの配置はこちらのほうがバランス良い気がする。

あ、空に満月が出ている。…と思ったらチロだった。

尻尾と頭の一部だけ黒いのか。課長っぽい髪型。

高いところから部屋の安全を監視する守護神。

背中側は牛みたいな黒い点が一つ。

モノトーンで素敵。やっぱり牛みたい。

部屋の長として飼い主を監視しているところ。

3歳で立派なお顔に成長したチロ、これからも顔の成長はあるのだろうか。気になるところだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!