netgeek

0

ハルとモモの愉快な12日

netgeek 2021年3月1日
 

2匹の猫と暮らすと相乗効果が生じてより可愛く感じられる。2匹が一緒に遊んでいる様子はとても愛くるしいのだ。

ハルとモモの12日。

1日。鬼になってみた。心なしか口を「んっ」として鬼っぽい表情をつくっている気がする。

出典:https://twitter.com/keijunP/status/1356529630497267712

撮影/許可:ぴー @keijunP

2日。今日はナースコスプレ。ベテラン看護師さんかな?夜勤明けで疲れているのか、体が斜めになっており眠そう。

3日。お手々をあわせて意思疎通する。PCだとUSBメモリで情報をやりとりするように猫もお手々メモリで情報交換できる?

4日。もう飼い主のやりたいようにやってもらって構わないという諦めの境地に達した。

5日。あけましておめでとう。目に威圧感がある。

6日。温泉に浸かっているみたい。顔が可愛い。

7日。猫ホイホイを設置したらいとも簡単に引っかかった。ちょろいぜ。

8日。ダンボールの秘密基地を楽しむ。後ろにいるのは順番待ちの子。

9日。交代したけど、やっぱり後ろに順番待ちの子。ダンボール基地は人気スポットなのだ。

10日。「はーい」と手を挙げる代わりに後ろ足を挙げてみる。反抗期かも。

11日。ハルちゃんのモモちゃんへの愛は強すぎる。

12日。受け止めるほうはけっこう大変なのだ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!