netgeek

0

猫シェフがピザを作るよ

netgeek 2021年2月26日
 

美味しいピザを焼いてみよう。これから紹介する手順を見ればばっちりなはずだ。

猫シェフがピザを作る。

まずは店の看板をCLOSEからOPENに。なんとここは猫が経営するピザ屋なのだ。

スタッフは子猫のクリームとシェフのキウイ。

2匹はコミュニケーションばっちり。もう眺めているだけで満足度100%だ。

あれ?クリームが何か食べている。もちろん味見だよね?食べすぎないよね?もしやこのスタッフは食べるの専門なのでは…。

キウイは器用に作業していく。前足が可愛い。

鼻が白くなっているよ。

混ぜます。ぐるぐる…。

こねます。よいしょ…よいしょ…。

伸ばします。腰を入れて体重をかけるようにすると力が加わりやすい。

肉球の跡をつける。これはロゴマークみたいな感じ?猫のピザ屋ならではの粋な創意工夫。

猫シェフの目は真剣だ。作っているのはペパロニピザ。

楽しい動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・うちの猫にも作り方教えたい

・こんなに可愛いのは合法ですか?

・このチャンネルは伸びる!

・美味しそう

・よく見える

・猫シェフのだし入り美味しそう

・まいうー↑↑

・大当たり

・キウイクッキングスタジオ♪

・猫味?

・一つください

おまけ動画

ショウガラゴというペットとしては珍しい動物。名前「ピザトル」の由来はもしかしてピザを盗るから?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!