netgeek

0

ヘビには帽子が似合うという23の証明

netgeek 2021年2月26日
 

頭に髪の毛がなく、つるつるなヘビは案外、帽子というオシャレが似合う生き物だ。

帽子をかぶせた事例。

1.まさかの違う生物の顔を装着するという荒業。アルパカになったヘビはこれはこれで可愛い。いや、しかし獲物を油断させるための罠かも。

2.ユニコーン。一気に華やかな雰囲気に。

3.サンタクロース。すごくおじいちゃんっぽく喋りそう。

4.シンプルな帽子も似合う。このヘビは白色で綺麗。

5.ファッションセンスには飼い主の好みが反映されるようだ。

6.中国風。

7.大きめのハット。

8.魔法使い。ところでヘビはどのような心境なのだろう…。無表情なので分からない。

9.笑っている気がする。

10.これまた手の混んだ撮影。

11.ツヤのある素材が高級感を演出する。

12.悪そう。敵か味方か。

13.スター・ウォーズ。

14.お誕生日おめでとう。世の中にはヘビを愛しており、ちゃんと誕生日を祝う人もいるのだ。

15.キリン。シンプルなうえにかなり似合っている。

16.これもユニコーンかな。

17.水色のリボン。宝石も素敵。

18.空を飛べそう。

19.鼻先が気になる。電子機器みたい。

20.折り紙もいいね。すぐにでも真似できそう。

21.イケメンがかぶると似合うタイプの帽子。

22.毛糸の帽子を装着。心なしかヘビの目がうるうるしている気がする。

23.最後はポケモンのカラカラ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!