netgeek

0

真顔な12匹の動物

netgeek 2021年2月21日
 

相手の意図が分からないとき、表情を作る余裕がないほど疲れているとき、あらゆる状況で真顔は生まれる。

真顔な動物たち。

1.とりあえずお手をしたものの、ここからどう発展するのか分からない。それゆえ真顔で飼い主の顔を見つめることとなった。

2.可愛い猫が可愛い毛布に入っている。ちょっと写真撮らせて。

3.猫「撮影お断り!事務所通してください」って感じ。

4.イノセントな顔をしているがこの猫は人間の食べ物を狙って待機している。体がめり込んでいるぞ。

5.猫「ほへ?」リラックス中にパシャリ。

6.少し眠たそうな顔。目が開ききっていない。

7.誰かに似ている気がする。あの料理研究家の…。

8.キャットタワーでくつろぎ中の猫、目がオレンジ色で綺麗。

9.垂れ耳がチャーミング。

10.遠くを見つめる顔。毛がフサフサでライオンっぽいぞ。

11.下からの真顔なにゃんこさん。鼻がピンクで綺麗な色だね。

12.最後はヒトデを捕まえた犬。謎の生物すぎて真顔でじっと見ている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!