netgeek

0

猫ちゃん、その悪そうな顔どうした

netgeek 2021年2月22日
 

口元を歪め、悪そうに笑う猫。もしかして何か飼い主に悪さを仕掛け、嘲笑っているのだろうか…。

なにその顔。

出典:https://twitter.com/usagi_512/status/1363113902586744837

撮影/許可:うさぎ @usagi_512

顔自体は俳優のように整っており、まるでドラマや映画の中で悪役を演じているような佇まい。口元だけを歪めてその心情を表現するテクニックは只者ではない。

いや、しかし実際には奥歯に食べ物が挟まったとか、ちょっとくしゃみが出そうだったとかそういう類の理由であった可能性も無きにしもあらず。とにかく普段はもっと普通の猫らしい顔をしている。

座布団にオン。足が収納されている感じが素敵。

体がぐねりすぎている。骨格はどうなっているの?

下からのアングル。ベテラン俳優、巨匠って感じの迫力で圧巻。奈良の大仏の存在感にも勝る。

リラックス中に何か驚くことがあった?目が真ん丸。

姿勢を良くして体を名一杯伸ばし、外の風景を見ます。

飼い主がぬいぐるみを入れておいたらいつの間にか外に捨てられている。好きじゃないのかな…。

猫「いつも見てるぞ」

ゴゴゴゴゴゴ…。

そこ寝にくくない?すぐ横に専用の猫ベッドがあるのに。

まったくもって猫の心理はよく分からないものだ。また口元を歪めた独特な表情を見せてほしい。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!