netgeek

0

ごろんする22匹の動物

netgeek 2021年2月2日
 

リラックスした動物は堂々とお腹を見せてごろんと横になる。安全な場所だからこそ取れる体勢だ。

ごろん中の写真を募集してみた。

1.シロハラインコ「ヤクルトうめぇ」そうか、その体勢が一番飲みやすいのか。

2.相棒の頭を枕にしているぞ。

3.硬直している感じ。起きたら前足が疲れていそう。

4.くねくねして甘えているみたい。お腹をなでてほしい?

5.猫「はいどーぞ。好きなだけモフってください」

6.線対称な2匹。色も対照的。

7.温熱ヒーターが温かくてうっとり。

8.手前の犬の毛並みがゴージャス!黄金に輝いている。

9.ソファーの上は人気スポット。

10.太っちょな体型がチャーミング。尻尾と頭が黒くてお腹側は白色。

11.すやすやとお昼寝タイム。

12.可愛いハリネズミ。トゲトゲがすごい。

13.びっくりしたけど、生きていた。

14.パンダのぬいぐるみを抱いている。

15.部屋の隅に猫が転がり落ちている。何をしているのだろう?

16.上半身と下半身の向きが違う。

17.パソコンは使わせない!

18.太い尻尾が可愛い。ばんざいポーズですやすや。

19.犬なのに布団で寝ている!

20.こんがり焼けたお餅みたい。ぷくーっと膨らみそう。

21.結界が張られているぞ。中心に入ったらどうなるのだろう…。

22.これで最後。リラックスしているときに何か驚くことがあったみたい。ちょっと口が開いている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!