netgeek

0

獣医に怯えるチンチラ、左手を伸ばす様子がチャーミング

netgeek 2021年1月30日
 

動物にとって病院は何をされるか分からない怖いところであることは間違いない。

チンチラのリアクションが可愛い。

出典:https://twitter.com/sumochinchilla/status/1355078529726124034

撮影/許可: チンチラのすもも @sumochinchilla ※写真は転載禁止

獣医に捕獲されて不安そうな顔を見せるのはチンチラのすもも。ただの健康診断で触診だけなのでそんなに心配しなくてもいいのだが…。

この後、飼い主はご褒美にクコの実をあげたとのこと。

すももは普段、のんびり幸せに暮らしている。こちらは宇宙にワープする瞬間。

いないと思ったらそんなところにいたのか!

ひょっこり出てきた。土管に入っている魚みたい。

ハーブ美味しい。ご満悦。

「これ飲みたいから開けてくださる?」「それは人間用だよ」

ステージ。これからショーが始まる?

ぴったり収まっていて可愛い。

すももちゃんゲームできるの!?そう言えば前足は器用そう。

食べたいらしい。前足を添えながら熱烈な視線を送ってくるので分かりやすい。

すももと送る日々は毎日が楽しそう。また獣医に行ったときは可愛らしい姿を見せてほしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!