netgeek

0

ウサギのぬいぐるみにくっついて寝てる…!!

netgeek 2021年1月30日
 

うさぎのしろ(オス)は2019年4月生まれ。まだ幼いせいか甘えん坊なところがあるようだ。

寄り添って寝ている。

出典:https://twitter.com/shirokinor/status/1355083818521120768

撮影/許可:しろきの @shirokinor

飼い主が近くに置いておいたうさぎのぬいぐるみ。同じ種類ということで安心感があるのか、頬をくっつけるようにして寄り添っている。

また別のアングル。とても微笑ましい。

しろはタオルが大好きでよく飼い主にかけてもらっているようだ。

一発芸。マグロのお寿司。新鮮で美味しそう(?)

胴体は意外と長い。バネみたいに伸縮式なのかも。

魔法で召喚獣を呼び出した。期待できそう。回復系だろうか?

ラッパーだ!すごくお金持ちそう。

その別荘いいね。きっと楽しい。

うさぎのお散歩、略してうさんぽ。ぐんぐん進むよ!

一度でいいから散歩しているうさぎに遭遇してみたいものだ。

ライオンキングごっこ。スリリングで楽しそう。

ぬいぐるみに寄り添うしろの姿はTwitterで人気を博し1.8万リツイートもされている。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!