netgeek

0

テンション0な11匹の動物

netgeek 2021年1月28日
 

そのときの気分は表情に出て、共に暮らす飼い主なら普段との違いを見抜くことができる。

テンションがとても低い写真を募集してみた。

1.頭を押し付けて窮屈に寝ている猫。何か嫌なことでもあったのだろうか…。前足の折れ曲がり加減が「んもう…」って感じ。

2.目に光が宿っていない。口元も歪んでいる気がする。

3.水餅かと思ったらカエルだった。これは飼い主いわくテンション0の状態とのこと。

4.もう何に関してもやる気が起きない。そんなときは休むのが一番。

5.このウーパールーパーはテンションが低い状態なのだろうか?素人にはちょっとよく分からない。

6.体を動かさずに視線だけ動かす感じ。爪切りでもされた?それとも病院で注射された?

7.写真を撮るための一時的なコスプレだとしても納得はしていない。カメラ目線のサービスなどするつもりはない。

8.もうベッドに上がる気力もなく、倒れ込む。後ろ足がはみ出ているぞ。

9.眠いけどなかなか眠れないのかも。目つきがそんな雰囲気。

10.前足を折りたたんでいるところが可愛い。でも今は構わないほうがよさそうな顔。

11.これで最後。大きな仕事を終えて疲れ切った雰囲気。ゆっくり休んでね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!