netgeek

0

長男も次男(ネコ)も大きくなりました

netgeek 2021年1月25日
 

成長というものは不思議だ。生物は無力な状態からどんどんたくましくなっていく。

成長のビフォーアフター。

撮影/許可:匿名希望

注目すべき猫は保護したばかりの推定2ヶ月から9歳までの変化。長男とともに大きくなり、その見た目は大きく変わったものの、一緒に寝る仲良しっぷりは変わらない。

発見時。雨に濡れて可哀想だった。

そして今。なんともたくましい百獣の王というような雰囲気。

持ち上げると意外と長い。小顔でスタイルが良いぞ。

にんじん好き?枕にしている。

一緒にお出かけしたいみたい。

床に大きな物体が転がっている。あれは一体…。足が生えているぞ。

可愛い花飾りをつけてみた。ちょっと窮屈だったかも。

この日はサンタクロースならぬニャンタクロースになってみた。

テディベアと記念撮影。同じポーズ?

最後はハートの写真。

あんなに小さかったのにこんなに立派な猫に育ったというのは感動的ではないか。親切な人に保護してもらえて幸運だった。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!