netgeek

0

ハムスターが迷路から大脱走!

netgeek 2021年1月25日
 

ハムスターと人間の頭脳勝負だ!人間が作り上げた迷路をハムスターは攻略できるのか。

設定は刑務所だろうか。

外から監視される部屋にいるハムスター。室内にはトイレと、ベッド?なんだか近未来的でかっこいい。

壁に開いた穴から脱走。だが、大きな障害物があって通れない。

そうか!こうすればいいんだ!回し車を回すと糸が巻き取られ、障害物が上がる仕組み。これはすごい。

次も同じ要領で攻略。今度は回し車自体が上に上がっていく。

高い段差があって登れない…。

足場を作るべし!コースがよく考えられており、感心させられる。

お、今度は回し車じゃないパターンだ。

最後にゴールへ到着し、ご褒美のケーキにありつけた。すごくIQの高いハムスターではないか。

3分で充分楽しめる動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・このセットすごいよ!

・ハムスター「OK、次の迷路は何かな?準備はばっちりだよ」

・回し車すげええええ

・私はこの動画をインターネット賞に推薦します

・新型コロナウイルスで時間ができたからこその企画

・ハムちゃんにケーキくれてありがとう

・偉大な仕事だ!

・このハムスターは世界的スターだ

・この動画は私を満足にした

・大半の人よりこのハムスターのほうが賢いね

・攻略するのに何分かかったかが気になる

・ケーキは作り物のセットじゃなくて本物でよかった(笑)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!