netgeek

0

お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権の9枚

netgeek 2021年1月14日
 

誰しもスマホの写真フォルダーにはなぜ撮ったのか自分でも分からない写真があるものだ。

世にお披露目することもなくずっとフォルダで眠っている写真を特集してみた。

1.カツアゲするヤンキーみたいな構図と表情。本当は可愛く撮りたいのに…。

2.おもちゃが背中に挟まっている。飼い主が遊ぼうと誘ったけど遊んでくれなかった?

3.ぴょーん。犬の写真を撮ろうとした瞬間にジャンプでフレームアウトしたとみた。

4.あくびをする瞬間。これはけっこう可愛い写真。

5.セミの羽化。弟の自由研究で、撮影した動画は2時間にわたるとのこと。セミは羽化したてのときが一番可愛いかも。

6.白菜の盗み食い泥棒。白菜が嬉しくて尻尾をぶんぶん振っている。

7.ノスタルジーな雰囲気。本の表紙や映画のポスターにできそう。

8.しばらく放置されていた浴槽とガスレンジ。捨て方に困って不法投棄した?

9.最後は魚を捕まえた鳥。これは狙っていないと撮れない見事な写真。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!