netgeek

0

30万ウォンで猫のパーティーを開いた

netgeek 2021年1月14日
 

猫のためならお金はもったいなくない!?いやそれともYouTubeで収入が得られるからむしろプラスなのか…。

30万ウォン(約28,373円)を投じた。

目の前に広がるのはマタタビとキャットニップ(イヌハッカ)。猫はこの植物が大好きで、人間で言うと酔っ払ったような状態になると有名だ。

飼い主はこれらをミニな家にセッティングしてパーティーを開いた。ドアを開けると早速入場してきた猫たち。家の異変に気づく。

体を擦り付けたり、噛んだりと大興奮。

人間としては何も感じないのに…。不思議。

もうメロメロ。猫たちは骨抜きになってしまった。

酔っ払いが集まっているみたい。こうなってしまうのは一体どのようなメカニズムなのだろうか。

素晴らしいパーティーだ。たまにはこうして羽目を外すのもいいよね。

楽しい動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・可愛さのために家を犠牲にしたね

・私は庭でキャットニップを育てました。近所の猫が毎日パーティーでした

・Lulu「あんたたち何してるの」

・ララが一番弱そう

・Lulu(食べ物もおもちゃもない)

・うわーん!床掃除大変

・Lulu「ちょっと待って!ご褒美って言ったのに食べ物はどこ?」

・最も尊いパーティーだ

・3:59 可愛い

・酔っ払ってる〜

・Luluにはなんで効かないの?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!