netgeek

0

しまった!加工ミスで怪獣になってしまった

netgeek 2021年1月10日
 

誰でも簡単に写真の加工ができるようになった現代。実際には存在しない姿を表現することができ、それはときに奇妙な光景を作り出す。

加工ミスで巨大化してしまった。

出典:https://twitter.com/kamakiri0818/status/1347848149226848258

撮影/許可:カマキリ @kamakiri0818

街を襲撃しているのか、それとも地域住民を守っている神なのか。映画のワンシーンのようで迫力がある巨大猫。一体飼い主は何をどう加工しようとしてこうなってしまったのかが気になる。

意図せずして巨大化してしまったのは黒猫のキロちゃん。もちろん普段はごく普通の猫だ。

ガラッ。家の前に猫が落ちている。

一発芸。ウサギ。

農作業?キロちゃんも楽しんでいる。

青い空と自然の緑。そして黒い猫。

甘えん坊な引っ付き虫。

膝から下ろしたらこの顔。牙を見せて鬼モードに変身した。

そのダンボールは入るにはちょっと小さいかも。

影がのび~る。

これまた良い雰囲気の写真。我々人間も日光を浴びて猫のようにのんびり過ごしたいものだ。

踊ってるの?

冒頭の写真はTwitterで1万以上もリツイートされ、「進撃の巨猫」「地球ネコ」「ニャジラ」などという言葉が飛び交っている。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!