netgeek

0

肩に乗る14匹の相棒

netgeek 2021年1月8日
 

まるでポケットモンスターのサトシとピカチュウの関係のよう。動物が飼い主の肩に乗る様子は非常に可愛らしい。

あらゆる動物が肩に乗る。

1.ネズミ!?ぶどうをもらったみたい。

2.アライグマ。子供みたいにすやすやと寝ている。

3.小さな子猫。

4.鴨も肩乗り。

5.ハムスターかネズミ。どちらか。

6.番外編。頭に乗る。このタイプのつばが平らな帽子って猫の足置きだったのか。

7.ウサギ。グラデーションなカラーリングがおしゃれ。

8.馬。頭と首だけでもずっしりと重そう。

9.やけにイケメンな猫は「しっ声を出すな!」という感じ。

10.卒業おめでとう。この手の帽子は猫にとっては楽しいおもちゃ。

11.モモンガ。空を滑空するすごいやつ。

12.強面おじさんの相棒は可愛いインコでギャップが素敵。きっとかっこいい系より可愛い系が好きなのだろう。

13.両手に花…ならぬ両肩に猫。

14.最後は安心して眠っている様子。ピンクの肉球と鼻がキュート。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!