netgeek

0

「我が家の動物はよくこれをする」10の事例

netgeek 2021年1月7日
 

動物には癖や好きな行動というものがあり、その個性がまた唯一無二で可愛かったりする。

動物がとりがちな行動を募集してみた。

1.急に支配者っぽい雰囲気を漂わせる。顔つきが凛々しすぎるぞ。

2.謎のポージングを披露する。ウーパールーパーは不思議な生き物。

3.ストーカーになる。

4.とにかくにおいを確認しないと気がすまないらしく、何でも嗅いでフレーメン反応を起こす。そんなに臭そうな顔するなら嗅がなければいいのに。

5.食べ物をロックオンする。こちらは正月に用意した数の子が狙われているところ…。

6.アボカドに変身する。「アボカドにゃん」みたいな名前でキャラクター化できそう。

7.ご飯前にはぼーっとする時間がある。もう何日もご飯を食べていないような顔をしているように見えて面白い。

8.宿題の上でお団子になる。足はどこにいった…。雪だるまみたいな体型だ。

9.野菜置き場を学習してつまみ食いするウサギ。ネギは置かないよう気をつけているが、これまで白菜、小松菜、大根の葉が被害に遭ったとのこと。

10.暖房をつけると仙人になる。達観した表情を見せつつ、尻尾をくるんと足に巻きつけているところがチャーミング。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!