netgeek

0

心を休めてくれる15匹の動物

netgeek 2021年1月7日
 

ストレスが溜まったときや落ち着かないときは体と同様、脳にも休憩が必要と理解し、意識的に休憩を取るのが一番。

可愛い動物を見て休憩をどうぞ。

1.手乗りわんこ。手を差し出すとあごを乗せてくる可愛いやつ。

2.犬「え、ゴミなんて漁ってませんよ?」ではなぜゴミ箱の蓋が体につくのか。

3.猫「ぎゃーはっはっはっは!!」爆笑している猫。

4.なぜかバンザイのポーズで寝ている。キョンシー?

5.たぶん前世がアインシュタイン。

6.ルルという名前なのね。

7.「ふぁ〜」とあくび。

8.潜伏の達人。身を隠し、息を潜める。

9.猫が垂れている。遊びすぎて疲れたのだろうか。

10.その座り方はパンダみたい。

11.なんの生物!?もふもふの毛の塊から足が生えている。

12.体がすごく台形な猫。

13.前が見えぬ。

14.ライトセーバーを使いこなす猫。強そう。

15.最後は雪の結晶が見られる写真。癒やされる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!