netgeek

0

見える壁とニャンコズの戦い

netgeek 2020年12月26日
 

家の中にトイレットペーパーの壁が出現した!猫はこの難所をどう攻略するのか!?

見えざる壁ではなく、見える壁。

飼い主がセッティングしたトイレットペーパーの壁。普段なら通れる場所なのに突然視界が悪くなってしまった。猫たちは慎重に様子を窺っている。

壁を高くしてみると前足でつつく仕草が見られた。

飛び越え失敗。壊してしまった罪悪感が少しありつつも、飼い主には怒られないと分かった。

感覚を広めにしてみると隙間からにょろりと入ってくる。

一応飛び越えようとはするのだが、ジャンプ力が今ひとつで引っかかってしまう。

見える壁とのバトル動画はこちら。

外国人のリアクション訳

・1:52 灰色の猫は空手スキルを披露している

・猫(この壁は壊しちゃいけないんだ)おもちゃ出現→(壊しても気にしない!)

・実験に使ったトイレットペーパーは使い切れないかも

・Chuchuのジャンプ力は高い

・安上がりな実験でいいね

・1:55 猫の滝だ

・何匹の猫がいるの?

・人間が面白いことしてると猫が集まってくるね

・0:30 子供向けのスパイ映画みたいだ

・YouTubeで一番好きなチャンネルです



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!