netgeek

0

もしも飼い主がBIG猫になっていたら…

netgeek 2020年12月26日
 

少しリアルな猫のマスクを手に入れた飼い主。もし自分が大きな猫になっていたら飼い猫のプシックはどのようにリアクションするのだろうか?

謎の生物に出会った!

いつものように部屋に入ってきたプシックはすぐに見慣れない物体に気づく。奇妙なのは息遣いが聞こえること。これは生き物なのか!?

動いたのでとりあえず距離を置く。まだ飼い主とは気づいていないようだ。至近距離でにおいを嗅がないと分からないのだろうか。

BIG猫に興味があるプシックはこっそりと様子を窺う。

怖いよ!ホラーすぎる!

しかし時間が経ってから害はないと分かってもらえたみたい。互いににおいを確認する。

触れるようになった。BIG猫は怖くないよ。優しいよ。

プシックは服に噛み付いて遊ぶ。もう人間の腕が見えているので気づいているかも。

完全にリラックスするようになった。初対面でもこうして仲良くなっていくのか。

ユニークな実験映像はこちら。

外国人のリアクション

・徐々にパパだって気づいているね。顔のにおいを嗅いだときとか

・8年後もオススメされるべき動画だと思う

・私が猫なら卒倒しています

・あんた伝説になったよ…

・いつも楽しい動画をありがとう

・あなたの猫は勇敢だね

・においでバレバレだよ

・10倍の大きさのモンスター。怖くないのか

・むしろ大きいほうが家来にされている感じ

・飼い主が遊んであげているのではなく、飼い主が遊んでもらっている



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!