netgeek

0

どんどん小さくなる穴に猫たちが挑む

netgeek 2020年12月25日
 

キャットフードを目当てに仕切りの向こう側に行きたい猫たち。こころなしか穴がどんどん小さくなっているような気がする…。

挑戦が始まる!

セッティングを完了させてから缶を開けると「パキュッ」という音で猫たちが集まってきた。人間よりも耳が良い気がする。

しかしいつもと違うのは仕切りがあること。少し警戒して様子を窺う。

穴から猫たちが顔を覗かせる様子はとても可愛い。

髪の毛をつけてみた。まさかこんな遊び方があるとは。

女の子の髪型も似合うね。

どんどん小さくなる穴はついに耐えきれなくなり、ヒビが入ってしまった。猫は「あっ、しまった」というリアクション。

ここまでくるともう通れないかも。

ほんわかする実験映像はこちら。

外国人のリアクション訳

・1:51 壊してしまったMomoの申し訳無さそうな顔

・飛び越えるDD

・0:31 Lalaが走る姿可愛い

・効果音が良い味出してる

・穴からこちらを見る様子が可愛い

・1:05 ナイスなスクリーンセーバーだ

・可愛い猫たちに笑わせてもらった

・撮影するのに完璧なセットだね

・お宅の猫は可愛いね。猫たちをなでたい



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!