netgeek

0

地下鉄で子猫にミルクをあげる男性。

netgeek 2020年12月25日
 

家に帰るときにニューヨークで地下鉄に乗ったジリアン・ロジャーズさんは喜びに満ちた光景を目の当たりにした。

子猫がいる!

この光景はきっと自分だけでなく、世界中の人を幸せにするだろう。

男性は膝の上に子猫を乗せてミルクをあげていた。子猫はオレンジ色の毛布でくるまれており、なんとも愛らしい。

ジリアン・ロジャーズさんはつい2人(正確には1人と1匹)が気になって近づいていった。

話しているうちに分かったのは男性が通路で子猫を見つけて保護したということだ。取り急ぎ栄養を与えて、できる限りのことをしてあげているとのこと。

子猫は暴れることもなく、男性の愛情をしっかりと受け取っているようだった。

ジリアン・ロジャーズさんがFacebookに写真をアップしたところ、瞬く間に注目投稿となった。

外国人のコメント訳

・親切にありがとう

・特別な人を見つけたね

・あまーい!

・あなたのタイプ?(笑)

・で付き合ったの?

・猫好きな男性素敵

・最高

・紳士と猫が幸せになりますように

・超絶ありがとう

・美しい光景だ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!